« プロフィール »

c_applE

Author:c_applE
Suddenattack
Name Fi1|Sob[L]
Clan Fiducia
Main Weapon trg
Grade 准将
sensitivity 9
acceleration off
crosshair 1
resolution 1024×なんとか
KD64%

« 最新記事 »

« 最新コメント »

« 最新トラックバック »

« 月別アーカイブ »

« カテゴリ »

« 検索フォーム »

« RSSリンクの表示 »

« リンク »

« ブロとも申請フォーム »

« QRコード »

QR

« Copyright »


Remonsan-ProjectAllRightsReserved

 » Recent Entry.

  •  » 2012/11/13  uio
  •  » 2012/09/20  ui
  •  » 2012/09/01  doumo

   


--/--/-- (--) / --:--

スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-)

 » uio

お久しぶりです 生きてます。

最近の状況はというと
Fiducia脱退
車買う
もうすぐクリスマス
彼女居ない
死ねばいいのに^-^

っていう感じですね!

まずFiduciaについて
大会で勝ち上がる事を目標にやる気、根気、理解力、共有 が出来るクランを探していて そこでマスター(?)のありっささんに声を掛けて頂いてRapidっていうクランに暫く居たんですが
メンバーと話し合って、今の技量で何処までいけるのかを試したくて メンバー間で話し合い Fiduciaというクランを立ち上げてそこで本格的に練習が始まりました

皆クランマークや新しいクラン メンバーという事でやる気も十二分にあり、最初は勝率80ちょっとは維持出来ていたんですが
メンバー内で来ない人や連絡を取らない人、また 活動のない日が続いたりしてメンタル面ややる気も下がって行き グダグダな日が続いて結局勝率65,4まで下がっちゃってましたね

そこからは、自分は仕事の時間の都合上 補欠に回らさせて貰い 配信を見て指摘するべき所は指摘させて貰ってました。

最終的にFiduciaはゴキブリなんとかっていうクランに負けたらしいですが
最善は尽くしたのではないかと思いますし、自分は出るつもりでしたが全部仕事が入っていて出れずにいたので
申し訳ない気持ちと 辛口で言う、Fiduciaとしての実力を知りました

どのクランでもありがちなんですが 最初は強豪や中堅に勝てているのに、段々負けが続くっていう事があったりします

何故なのかーっていうと答えは簡単で 勝つ時は単純にかみ合っていたり、少なからず皆勝率を意識するので勝ちたいって思いもあり声も無名相手よりは一層出る。
負けが続くと必然的に指揮も下がりますし、相手が強豪や中堅でなければ何でこのクランに負けたの っていう疑問がついてきます。

その反省会でも、誰か一人でも思った事を言わなかったりすると
その人の思考や行動、見えてるものが理解出来ないまま固定をやる形になるんですよね

だから自分は常々どのクランに居ても、不満があるなら言え 納得いかないなら言えと言ってきました
それでも言わない人や多く語らない人は 聞いてる側からするとそれ位しか考えてないんだな とか、あまり不安や不満がないのかなって思っちゃうんですよね

当たり前ですが 喋らない と 伝えない は違うんですよ
何の為に反省会をするのか、何の為に意味のある負けがあるのかを理解していないと
その先には到底たどり着けないと自分は感じてます。

伝える と 伝わる も違いますしね。
ただ伝えた だけじゃなくて、ちゃんと相手に伝わってるかな とか、若しくは伝わるまで伝えるっていう事が大事になってくるんですよね

何処何処いるじゃん っていう人に対して 俺言ったじゃん っていう人がたまにいますが
それは伝える側が伝えただけで、実際受ける側は集中してて聞こえてなかった等色々あります。
そこを、いやでも俺は伝えたから ではなくて そういう人もいるから3回復唱しよう とか、解決策が生まれますし
そこで今まで伝えてるだけだったのが 伝わる言い方に変わるんですよね

だから、必ずプレイヤースキルだけが物を言うゲームではなくて vcっていう機能がついてますし、皆喋れるなら喋れる範囲で伝えれるものは沢山あると思うんですよね

これは悪魔で僕個人の価値観なので、各自思ってる事は違うかもしれませんが
決してこの意見を押し付けるつもりはなく、そういう考え方もある 程度に捕らえて置いて下さい。

Fiduciaについても、彼等が今後どうするのかは自分は判りませんが これからの活躍を祈っています。


んでもって次のお話^o^
車をやっとこさ買い替えようと思って
セダンのマークⅡに決めました!

これから色々弄っていかないかんので、ひっそりと稼ぎやす...。

もうすぐクリスマス
彼女居ない
死ねばいいのに^-^

については、3つ一緒の意味やなWWWWWW
クリスマスツリーなんてただの木や、クリスマス(イブ)なんてただの24日 25日やろおおおがあああああああああああああああああああああああああああ

打ち落とすぞ。


2012/11/13 (火) / 07:15

 » ui

お久しぶりです、ボクです。

前記事更新してから今までであった事は
6年勤めた旅館を退社
そしてパチ屋へ(笑)
その為、仕事の時間の都合で 勝手ではありますがFiduciaの補欠に回る事にしました。

という事でメンバーが

Fi2|Ellen[C] Assaulter
Fi3|Nana[A] Leader ←NEW
Fi4|PkPk[B] Ace Assaulter
Fi5|Nari[G] Sniper
Fi6│Quick[S] Sniper ←IN

Fi1|Sob[L] Leader ←OUT
Fi7|Aaron[M] Manager

という形になりました
現時点で 決断力や連携等出来てない部分やイージーミスが多い場面も多々ありますが
個々のaimは本当に上位に負けてない位持ってるので新しい司令塔のもと活躍を願って静かに見守ります。

勿論補欠としての役割(人数合わせ等)や 研究等もして腕が衰えない様に、また色々な知識をメンバーに教えられる様にあるものは出して行こうと思ってます!

補欠だからって、固定誘ってくれた人が何人か居たけど有難うね!!
でもこの7人でFiduciaだと自分は勝手に感じてるので、何処に流れる事もしません。
いや流れろよってメンバーが言うなら流れるけどね^-^;;;;

という訳で負け試合でフルだけど 良かったら見ちゃって下さい

メンバー変わったり司令塔変わったり 自分の都合で迷惑掛けちゃってて、まだそのメンバーで慣れてない、というか守った事のない場所を埋め合わせで入ったりしてくれてる状況だから
これから徐々に形を作っていってもらって
ある程度ポジションや役割を決めてーとか ふじさんならやってくれるだろうしこれからに期待してます、冬は優勝だあああああああああ!!



次はメンバー皆のフラグシーンを1個乗せようと思ってます('')/
しーゆー!

2012/09/20 (木) / 00:13

 » doumo

hi ringosan desu
最近の出来事を纏めると

★になったぜよ
上位を目指す為にクラン Fiducia を設立(前クランのマネージャー Saifuさんが)
saで知り合った11ヶ月の彼女と別れた
リアルで元カノと復縁^-^
旅館のシフトが…安定しない(泣)
今更twitterを始める(照)

こんなもんですかね!

あ、twitter c_applEEEなので宜しくお願いします!
フォロー頂いたら返します!

というか 最近のメンテ以降 またping安定してないような...
この動画見て貰ったら判ると思うんだけど 今までping赤になった事ってメンテの後しかないんだけど
自分だけならともかく、メンテ前は安定してた人が頻繁にping赤になったり黄色になったりで
勝負ラウンドにこれはガチで勘弁して欲しい そろそろネクソンさん本気出して下さい、休暇は終わりです。



うーん、fragとかもあげていった方がいいんだろうか('')
こんな過疎blog見てる人いるか判らんけど、これから最後に1シーンor空爆でも貼って終わるようにしようかな!




owari

2012/09/01 (土) / 19:21

HOME

 

 

